【場所】原町田大通り会場・町田シバヒロ会場
【時間】8日→町田シバヒロ会場のみ 10時~15時
9日→原町田大通り会場 10時~16時
町田シバヒロ会場 10時~15時
市内の新鮮な農産物や名産品、サービスなどを紹介するお祭り「キラリまちだ祭」が今年も開催されます!
8日(土)は町田シバヒロのみで開催!当店は自家製ソーセージの焼き売りを行います。店長が卒業した東京農業大学の町田OB会が作る焼き芋もお得に販売するそうなので、ぜひよろしくお願い致します!(お芋はOBの1人が育て、今回は皆の予定が合わず2人で芋堀りをしてくれたそうです)
9日(日)は土曜日に引き続き町田シバヒロ会場と、町田駅前の原町田大通りを歩行者天国にして大規模なお祭りが開催されます。当日は「町田夢舞生ッスイ祭」と題してよさこい踊りの演舞がダイナミックに行われます。よさこいは踊りの迫力もみものですが、衣装も綺麗で目を引きます。ぜひ観に来て下さいね!
9日、当店は町田シバヒロ・原町田大通りの2ヶ所にて出店します。会場によって開催時間が異なるのでお気を付け下さい。