2025年7月19・20日(土日)「ちゃおちゃお祭り」

【場所】山崎団地センター広場
【時間】12時~21時 

今年も山崎団地で行われる「ちゃおちゃお祭り」に参加させていただくことになりました!

多くの模擬店が出店するので食べて楽しめ、和太鼓やダンスの観賞、また子ども神輿・盆踊り等の参加型のイベントもあり盛り沢山のプログラムを楽しめます!19時30分からは楽しみにされている方も多い花火の時間。模擬店出店場所から離れた暗い場所(ぽんぽこ広場)で行われるので、花火もよく見えるようですよ!

模擬店は60店舗以上出店するとのこと。お酒の販売もあるようなので、お酒好きの方にも嬉しい2日間です!当店は自家製ソーセージを鉄板で焼いて販売します。おつまみにもGOOD!!ぜひお立ち寄りください。